(本当に)プチ夢

皆様、こんにちは。

いつもついつい癖で夜寝る直前に携帯やPCをいじってしまうのですが、昨日それをやめてみたら睡眠の質がいつもと違いすぎて驚きましたoukunchangです。

もし心あたりのある方は今晩実践してみてください。(本当驚きます。)

 

さて、今日はPCからの投稿です。

おなじみのお題を。

【飼ってる?】です。

ほう、、、飼ってません。(記事終わり)

というわけにはいきませんので(苦笑)

飼ってはいないのですが、最近はうさんぽにハマってます。 

 

http://matome.naver.jp/odai/2142423938811810101

 

これです。これ!!

うさぎを飼ってうさんぽがしたい。

プチ夢です。きっとかわいいんだろうなあ。

 

あ、プチ夢というのは本当に小さくていいのであると良いですよ!

毎日がワンランク楽しくなります♡

あの喫茶店に行ってみたいとかそういう本当に実現可能レベルのものでいいんです。

ちなみに私の今年のプチ夢は≪獺祭を飲むこと≫です(笑)

おいしい肴とともに・・・・!

みなさんのプチ夢はなんですか??