こんばんは!
珍しく夜遅くに更新。
昨日 手相占いをしてもらったoukunchang です。

手相占い 意外と当たっててびっくり。
(開口1番に頑固だねーと言われて友人に大爆笑されました 笑)
万人受けする感性を持ってる
古いものの良いところを残しつつ新しいものをつくれる。
って言われたのがとても嬉しかった。
32で成功するとのこと。ドキドキ。
10年あればなんでも変わるし、変えられると思うので 努力しながら楽しみに日々頑張りたいと思います。

今日は建築のことや、川上貞奴について の本を読みました。
やはり、ル・コルビジェの建物は光の使い方が美しくてとても好きです。

f:id:oukunchang:20150323232956j:plain

世界の建築・街並みガイド①  フランス|スペイン|ポルトガルより引用f:id:oukunchang:20150323233209j:plain

すごく綺麗にまとまっていてわかりやすい本。オススメです!

海外の建築物はひとつひとつが作品であるということを改めて感じました。

旅行に行く前にその国の建築物がどのような成り立ちでできたのか知ることで

もっと旅行を楽しめるのではないかなと思います。