のんびりランチ

こんにちは!
久しぶりに更新✏︎
いつもはPCから更新しているけど
今日はiPhoneから~

今日も授業でした。
1限は辛いけど土曜日を有効に使えるようになったなと思います。

最近課題もさることながら 考えることも多く、
自分の時間が足りない!
と思いこの間恵比寿でランチしてきました。
f:id:oukunchang:20150704133138j:image
ガーデンプレイス側の出口をでて
信号を渡ったらすぐのお店。
彩りがよく味も美味しくて お料理から季節を感じられるのでお気に入りのお店です!
皆様も恵比寿にお立ち寄りの際はぜひ♡

梅雨の季節はじめじめしていて、やる気がでない日もしばしば。
たまにはお散歩がてら美味しいお料理をいただいて のんびりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

夏まであともう少し☀︎