おわったー!

TOEIC 無事終了。

いつも通り、というか全く成長した感がないです。

英語必要だからできるようになりたい・・・・

けど中学の頃から英語の成績だけは伸びる気配がなく

どうしたらよいやら(苦笑)

 

コンペもいよいよ大詰め。

初挑戦とのことで大変なことが多かったけど良い経験だったなと思います。いろいろな発見があった。

著作権は会社になるので詳しくは書けないのですが、デザイン画はともかくアイディアは良いものをだせたかなと思います。

やろう!と誘ってくれた友人に感謝。

 

さて、今日はPCからの更新なのでおなじみの【お題】をやってみようと思います!!

思い出のレストラン

おおおおお・・・なるほど。

銀座ライオンかな。7丁目の。あそこはレストラン?というのかわからないけど。我が家は銀座も上野も愛用しております。

みんなで分け合って食べたりできるのでとても良いですよ。おすすめ!!♡

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060180/

様々なところに店舗があるので、見つけたらふらっと立ち寄ってみてください!